山本医院

診療科目:
皮膚科・泌尿器科

TEL:03-3951-7020
<仮診療所住所>
東京都新宿区下落合4-24-11互興ビル1階


予約はこちら

診察待ち状況


▼携帯サイトはこちら

http:// yamamotoiin.org/mobile/

受付順番取り

インターネットから受診当日の受付順番取りができます。(初めての受診の方を除く)
山本医院受付順番取りシステムhttps://www.mssyoyaku.com/~yamamoto/rsvpc.php
  • 受付順番取りには診察券の番号が必要です。
  • 電話での順番取りには対応していません。
  • 当院を初めて受診される方は、直接ご来院のうえ受付の手続きを行ってください。
  お電話等の連絡がなく、窓口での受付締め切り時間〔午前12時45分、午後6時45分〕までにご来院されない場合はキャンセル扱いとなります。
    
受診当日の受付順番取りができます。なお、午前中に午後の順番取りはできません。
病状や検査により順番が多少前後することがありますので、ご了承ください。
遅れて来院された場合は、しばらくお待ちいただくことがありますので、お早めにご来院ください。
お電話等の連絡がなく、窓口での受付締め切り時間までにご来院されない場合はキャンセル扱いとなります。
臨時で受付時間の変更がある場合は受付順番取りを停止することがございます。
受付順番取りをすでにされている場合でも、来院された際に診察券および保険証をご提示の上必ず窓口で受付手続きを行い順番番号札をお受け取りください。
    
受付順番取り確認メールをお送りするため、受付順番取りにはメールアドレスの入力が必須となります。
返信メールが届かない場合は、check-in@yamamotoiin.orgからのメールが受信できるように設定してください。
迷惑メールなどの着信制限を設定している場合、返信メールが届かない場合があります。[受付完了画面]に表示される受付番号を忘れずにメモしてください。

    
ご自宅や外出先から現在の診察待ちの状況やご自身の診察順が確認できます。
>>診察待ち合状況の確認
受付順番取りについての内容の変更やキャンセルはTEL.03-3951-7020までご連絡をお願いいたします。